ARASHI 選ばれて光栄です。あなたに選ばれたらもっと光栄です。

知らないと損するARASHIの歴史

櫻井担❤櫻井まやさん(@sakuraimaya0206)がシェアした投稿 –

知っておきたいARASHI活用法 改訂版

今日は大好きな大野さんがジャニーズ事務所に入所した日。

おめでとう。そしてありがとう。
あなたが事務所のオーディションに行っていなければ、今の嵐はありませんでした。

ジャニーズの大野智が生まれた日=誕生日。←無理やり(笑)
そして、僭越ながら、私の誕生日でもあります!
こんなふうに何だかんだとこじつけて、勝手に運命を感じて幸せな気持ちになっている自分をちょっと愛おしく思います(*˘︶˘*).。.:*♡
朝から嵐のみんなにお誕生日を祝ってもらい
浮かれています(ノω`*)  昨年は、すっかり忘れてスルーしてしまったので(ノω・`o)今年は絶対に朝からアクセスすると決めてました!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
嵐を好きになって、はや8年。
最初の頃は本当に必死に過去嵐を遡り、なぜ自分はこんな素敵なグループの存在を今までスルーしていたのか!などと思ったことを懐かしく思います。
もっと早くに知っていれば、ソロコンにも行けたかもしれないし、舞台にも行けたかも、、などと思ったりもしましたが、よくよく考えれば、その当時の私は、東京からは遠く離れた場所で子育て真っ最中。行けるはずも無かったんだよね(笑)

私が出会った10周年以降の嵐は留まるところを知らず、どんどんどんどん大きくなって。
シングルはもちろんアルバムも毎年出してくれて。
行ける行けないは別として(笑)毎年毎年コンサートツアーがあって。
1年365日、テレビで彼らを見かけない日などなく、書店に行けば、誰かしらが微笑んでいて、映画館にも居てくれる。本当に幸せです。
こんな幸せな日々がずっと続いているから、どうしてもこれが当たり前だと思ってしまう。
嵐の5人は思ってないというのにね。
嵐を好きにならなければ、知り合うことのなかった新しい友達が出来て、一緒にロケ地巡りをしたり、ご飯食べたり。遠く離れたそれぞれの自宅で一斉にDVD鑑賞して、LINEで盛り上がったり。
こんな楽しみを運んでくれた嵐には本当に感謝しています!
「NO ARASHI NO LIFE」
大袈裟ではなく、心からそう思っています。
一年でも長くこの日をお祝いし続けられるよう、
智くんがいつも言っている「怪我なく、健康第一」を目標に残り364日を過ごします!(笑)
閉じる
このページを見ている人が購入している商品

【丸久小山園 抹茶】抹茶/青嵐(あおあらし)500gアルミ袋入【茶道】【薄茶】【粉末】【学校/稽古】【Matcha】【Japanese Green Tea】【powder】【抹茶粉末】
【中古】邦楽DVD 嵐 / ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”〜君と僕の見ている風景〜 DOME+ [初回限定版]
【Blu-ray ブルーレイ】ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤)嵐 [特典DVD付Blu-ray][JAXA-5042]
【中古】 ARASHI AROUND ASIA+in DOME(スペシャル・パッケージ) /嵐 【中古】afb
海の精 あらしお 240g【楽天24】【あす楽対応】[海の精 海塩]【MEN_K03】
嵐「untitled」 (初回限定盤 CD+DVD) ARASHI NEW ニューアルバム

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする